三連休初日!
祝日の21日…のハズが土曜は休日出勤、更に日曜まで。。( ̄▽ ̄;)
てことでつかの間の休日。。。


遠出は出来んが
休みは満喫したい主義o(`^´*)
まずは腹ごしらえ~


腹いっぱいにしてから後のことは考えるべし!と、会社のおばさん達の評判がすこぶる良いバイキング!
琴似の町中にあるホテル「ヤマチ」内のレストラン「エル」さんにすきっ腹でおじゃま~

イメージ 2



ちょっと早く着きすぎて
暫しロビーで待ち。。。

イメージ 1




席に座って待っていても良いですよ♪
とのこと。
案内された席は天国に一番近い席(笑)

イメージ 3



イメージ 12



並べられていく料理を眺めていたら
空腹感がMAXにwww



11時半キッカリに戦いの火蓋が落とされ(笑)客が一気に
獲物めがけて群がる群がる(爆)


おばちゃんパワーに圧倒され、ボインと弾き出される道産子ペア(笑)


なんとか数品確保し、まずは温かいうちにいただきまーす(*^人^*)

イメージ 4



あんかけ焼きそば旨し!


カレーもあり、しかも柔らか肉がゴロゴロと味も絶品( ̄▽ ̄)b


サラダバーは別棟で…

イメージ 5



セイロで蒸された中華的な何かも旨し!

イメージ 6



いなりにちらしっぽいもの


熱々で出て来た天婦羅

イメージ 7



イモ天だけがすぐに無くなるw
やはりここでもおばちゃんパワーに圧倒される(爆)


エビチリも何気に旨し


フルーツとケーキのコーナー、
ドリンクも一通り揃ってて嬉しい♪

イメージ 8



イメージ 9



開始30分で満腹に
ε=( ̄。 ̄ )モウクエン


1人1150円で90分食べ放題
3人以上で来店すると1人1000円になっちゃうそうな♪
因みに開始と同時に満席w


一通り全部喰い尽くし
案の定また振り出しに戻る…の相方


90分食べっぱなし、テーブルの周りをうろうろと中々帰ると言わない訳は…


おばちゃん達に取られて
食べていなかった茶碗蒸しを待ちわびていた様だ(笑)


やっと出て来たよ~♪
と満面の笑みで手には茶碗蒸し2個w

イメージ 10



相方のデザートプレートってw

イメージ 11




安いわりに内容充実!
また来よ~っと♪
1時位に来たら
ゆっくり食事できそうだな( ̄▽ ̄)b


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪