目的の温泉地までレッツゴー( ̄0 ̄)/♪
と走り出したら腹がグゥー


朝バイした日は何時もの様にハンパな時間に腹が減る


まだ腹減らん!
と言ってた相方を軽く無視( ̄ー ̄)
木古内に温泉に併設した飯屋あったっけ



木古内ビュウ温泉のとや隣
蕎麦処「のとや」さん

イメージ 1




何やら気になる「ほたてカレー」食べ放だい700円の看板を横目でチラ見しながらおじゃま~(¬_¬)

イメージ 2




店内

イメージ 3



デッカイ窓から海が見渡せる小上がり発見で靴を脱いで着席。

イメージ 4



イメージ 5




カレーも気になったが、
もっと釘付けにしたのが「馬追い」なるメニュー(900円)
なんだか知らんが面白いのでこれにすっか~



で、やって来たのがコチラ(爆笑)

イメージ 6


ごまおにぎりが相方の拳よりバカでかいwww


因みに中身はうめとおかか

イメージ 7



どんぶり軽く2膳分ですよ( ̄▽ ̄)b
と、しれーっと宣うねーさん店員。。
ちっとも軽くない(笑)


おにぎりだけでも完食せねば!!
と半分意地で喰った(爆)
米がめっちゃ旨かったので、余裕じゃなかったが完食w


半分放棄した山菜蕎麦は
あらら、、、
難なく相方の腹ん中へスッポリ収まってた(笑)



相方の頼んだのは此方…

イメージ 8


もてなし膳(1500円)


天ぷらの下に隠れていたのは
たっぷりと盛られた蕎麦w(゜o゜)w

イメージ 9



腹減ってなかったんと違うんですかーー
(爆)



お会計時には漏れなく隣の温泉入浴券が貰えちゃうw

イメージ 10


※有効期限1ヶ月
18時~22時限定


こりゃ良いサービスだな~
また来よっと
因みに定食類のご飯は食べ放題だそう


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪



ほたてカレーを頼んだお客からは…
お代わり~♪
の声が無かったんだが…
どんだけデカ盛りなんだー
気になるな~(笑)