17日...毎度お馴染み。。。

イメージ 1


俺の(笑)ほくようへw
朝6時半入湯~、湯銭500円。
今回も朝バイキングセット利用(千円)


ぷちリニューアル?
日帰り専用入口がなくなり正面玄関からになっていた。。。
あの耳障りも懐かしい機械音声が聞けなくなったのはちと残念(´Д`)


半額サービスデイなんて日もできて、
脱衣場には次回から使える割引券も

イメージ 2



以前お土産屋さんだったところをリニューアルし休憩処も拡充!

イメージ 3



電子レンジがあるとこみると持ち込みも可?
ますます日帰りに力いれて便利に。。
そしてますます長居にw



その他は今まで通り
変わらぬほくよう( ̄▽ ̄)b


大広間に

イメージ 4



ロビー脇の素敵スポット

イメージ 5



内湯

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




露天風呂

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15




そして。。俺の(笑)ほくよう盛りも勿論変わらずだww

イメージ 16




良いお湯でした~♪
満足!満腹!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へ続く。。