17日...ひとっ風呂浴びて軽く飯にするべし( ̄▽ ̄)b


向かった先は地元の人かコアな温泉ファン以外は躊躇すること間違いなし!
といってもこの通りにある湯処は全部そうだが(笑)

イメージ 1


虎杖浜温泉「山海荘」
12時入湯~、湯銭200円


消費税増税も値上げせず
変わりに10枚貯めると一回無料で入れるサービス券が廃止に。。
ま、10枚貯めるのに数年かかりそうな勢いなのでまるで関係なしw



昭和一色、癒しの湯処山海荘

イメージ 2



シンプルな脱衣場に

イメージ 3



シンプルな内湯。。

イメージ 4



ついでに記事もシンプルに(笑)


高温湯と適温湯、二層にわかれた湯船に注がれているお湯は
弱アルカリ性の単純温泉。
勿論源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 5



温泉に限っては大は小をかねない!
とゆうのがヒシヒシと肌に伝わるとっても暖まる良い湯だ( ̄▽ ̄)=3タマラン


湯上がりはこちらで一服(-。-)y-~

イメージ 6


今風にゆうパウダールーム的な場所で、一応ドレッサーも完備w


良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へ続く。。