腹減ったんだけど…Σ( ̄皿 ̄;;

狂暴化する前に飯屋探さないと。。(爆)

たまに豪雪うどんでも喰うかー!
と倶知安のホテル第一会館におじゃま~

イメージ 1




ホテルに着いてみるとランチバイキングの文字が飛び込んでキター

イメージ 2



しかもお値段大人900円!


ものは試し♪
2時までですがよろしいですか?と確認されたが、1時間もあれば十分( ̄▽ ̄)b

結婚式会場みたいな場所に案内され

イメージ 3



10人掛けの丸テーブルを2人で陣取りいざ!出陣o(`^´*)


倶知安名物じゃがいもでんぷんで出来た豪雪うどんも食べ放題!
とうきびだって甘くて旨し!

イメージ 4




新鮮野菜のサラダが充実

イメージ 5




も、、俺の皿は茶系で彩り悪し(爆)

イメージ 6




ホテル特製カレーに海老フライをON

イメージ 7




焼きたてピザに熱々餃子、
刺身もありまする~♪

イメージ 8




ソフトドリンクも充実
唯一デザートの追加が無かったのが残念だ( ´△`)

イメージ 9




お盆にばーちゃんちへ遊びに来た家族連れでいっぱいだった為、
食い尽くされてしまったらしい(笑)


豪雪うどん2杯目

イメージ 10




闘い終え珈琲でホッと一息(* ̄◇)=3

イメージ 12




も、、まだまだ喰う気で物色中の相方ww
フトリマスヨー

イメージ 11





寿司もあるし、カレーもある!
意外に料理も楽しめた900円のホテルバイキング(*´∇`*)


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


次回は開店と同時に攻めなきゃならんな( ̄▽ ̄)b


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪