秋の行楽三連休~13日最終日


前夜の宿は足湯付きの(道の)宿

イメージ 1



この日もほぼ満室。。
いや、満車の大人気のお宿でした(笑)


朝6時半に目覚めたはいいが近くの朝風呂にはまだ少し早いなぁ~、
てことでもうちょい先にいくかー!


阿寒横断道路を抜け、ちょっと寄り道
なんちゃら橋。

よく知らんが有名な紅葉スポット?
多くのカメラマンに混じりちゃんこいカメラでパチりとしてみた( ̄ー ̄)
が、メインであろう滝が写ってないww

イメージ 2





途中セブン珈琲をマイボトルに補充し
朝風呂に向かった先は
観光スポットとして有名なオンネトー
のちょい手前にある「野中温泉」

イメージ 3



朝7時半入湯~、湯銭200円。


数年前に老朽化により一部取り壊し、
洒落たペンション風にリニューアルした野中温泉

イメージ 4




とはいえ洒落ているのは玄関だけで、
その先は以前と変わらず昭和風情満載の鄙び系ww

イメージ 5




イメージ 6




余計なものは一切なしの脱衣場

イメージ 7




総木材作りの渋すぎる内湯に

イメージ 8




洗い場らしき場所が一ヶ所。
桶は一秒で満杯だww

イメージ 9




お湯は効能豊富な硫化水素型の硫黄泉
、勿論源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 10




至福の一時をしばしユルユルと堪能
ε=( ̄。 ̄ )タマランナ

イメージ 11




最高!またおじゃまします

イメージ 12




良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へ続く。。