先を目指してまっしぐら(* ̄∇ ̄)ノ

の前にこの日(13日)で今季の営業終了の「みどりちゃんのOMISE」におじゃま~

イメージ 1




ソフトクリームを買う前に暫しにゃんことお戯れ♪

イメージ 2




イメージ 3




客のソフト目当てに上にある牛舎からやって来るようになったと店員さん談

イメージ 4




必殺仕事人なのに猫にヤラられてる…
とは店員さん談(爆)

イメージ 5



毛も薄いが靴底も薄い奴だな。。
とは相方談(爆)


ソフトクリームをウリウリしてもらい

イメージ 6



みどりちゃん自慢の果実ソースをたっぷりと好きなだけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 7




お気に入りのチョコソースが
寒さで固まって出てこないのも最終日ならでは?(´Д`)アウ


にゃんこにソフトを横取りされながらも美味しく堪能

イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




お疲れさんでした~
また来年もヨロシクね~( ̄▽ ̄)ゞ
と店員さんとにゃんこに挨拶し、次なる町へと移動するのでした♪


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へ続く。。