昨年28日…何時ものように、ちょっと遠回りして実家に帰省( ̄0 ̄)/オー


高速に乗りやって来たのはまんぷく十勝!ってことでまずは腹ペコの腹に詰めこむとするか~


たしか高速を清水で降りてから、わりとすぐだったような?

かと思いきや新得のさらに先まで走りようやく入口発見。。年もとると記憶も曖昧だなww

イメージ 1




丘の上に建つカフェ&レストラン
「village432」に早速おじゃま~

イメージ 2




どれも旨そうでメニューを見ながら暫し長考( ̄~ ̄;)マヨウ

イメージ 3




豚肉のロースソテーを山わさび味で注文。
でっかい皿にたっぷりの豚肉!
山わさびを上からすりすりっと♪

イメージ 4



腹にずっしり溜まる満足の旨し!


相方は好物のローストビーフ入り( ̄▽ ̄)b牧場の盛合わせ

イメージ 5




ローストポークとウインナーは貰えたが、ローストビーフは俺の口には入らず。。。


肉を堪能し、帰ろうとも思ったが気になる「シェフの気まぐれパフェ」の文字。。。

忙しい時は注文不可なメニューらしい…


客は俺らだけだし、できますかー?

と一応聞いてみると2人でなら食後に丁度良い量ですよ♪とな(*´∇`*)

やって来たのがコレ

イメージ 6




反対側も

イメージ 7




バナナがほんとはココに乗るハズなんだけど、切らしちゃって~
チーズケーキ乗せときました♪


ケーキ3個と手作りアイスが2種が定番らしいが
何やら得した気分の
気まぐれパフェ!


レアチーズとベイクチーズ、チョコケーキにフルーツたっぷりシナモンケーキ♪

中にはいちごアイスとコーヒーアイスヽ( ̄▽ ̄)ノ


食べごたえアリなパフェはその名の通り気まぐれ(笑)

昼間はランチがお得で良い店だけど夜は夜で雰囲気あって良かったナ。。。


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へ続く。。