ヘルシーな飯でなんとなく腹も膨れたし、ここらでちょっと自分のご褒美に甘いモンとかいきたくね( ̄ー ̄)


ってことで甘いもんといやぁ此方のサ店

イメージ 1




室蘭の商店街の一角に店を構える
昭和の甘味処「すずや」さんにおじゃま~

イメージ 2




この地に店を構えて60年以上とゆう老舗喫茶、店内もノスタルジックで風格あるわ~

イメージ 3




今回は隅っこのスペシャルな席ゲット

イメージ 4




相方はプリンあんみつをチョイス

イメージ 5




黒蜜をテロリン~と♪

イメージ 6




激ウマ(*´∇`*)シアワセ
相方曰く黒蜜は身体に良いからじゃぶじゃぶかけてもOKだそうな。。

ホントか?(笑)


俺はセットメニューから
カボチャサンドウイッチと珈琲のセット

イメージ 7




イメージ 8



甘ーいカボチャ餡がぽっくり旨し!



ダメよー、ダメダメ!
と脳内で天使と悪魔が格闘するなか。。
やっちまった・・・(;´Д`)
プリンアラモード追加(笑)

イメージ 9




努力とゆう言葉は好きじゃないが、肥ゆる努力は惜しまない道産子おやじでしたとさ(爆)


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へ続く。。