釧路管内に入ると、ほとんど雪が降った形跡もなく道路はカラッカランの快適ドライブ♪

心に余裕ができると腹も鳴るってもんだな(* ̄ー ̄)

手持ちのガイドブックで釧路市内の旨そうな店を数軒覗いてみるも
古い情報ゆえ店自体が跡形も、、なんてこともあったりで結局見つからズ(爆)


そんな困った時の強ーい味方が喫茶店。
大楽毛(おたのしけ)とかゆうなんかの聖地みたいな町でチラッと見かけたサ店

イメージ 1



毛繋がりも何かの縁ってことで「デシベル」さんにおじゃま~ww


洒落た外観とは違い店内は昭和(゜ロ゜)カッコいい

イメージ 2




頭上にある半端なくデカイスピーカーから流れる「あの頃」のBGMがたまらん♪


フード類も結構あり、カレーとピザが美味しいってことで相方はピザセットを


ドリンクは珈琲との差額を払えばなんでもよいですよ( ̄▽ ̄)
とのことでサ店の王道レスカを

イメージ 3




ほどなくして焼きたて熱々のピザが登場~

イメージ 4



語ることは出来んがなまら旨し!


俺はビーフカレーを

イメージ 5




でっかい肉がゴロンゴロンとなまら旨し!

イメージ 6



カレー嫌いだがビーフは大好物らしい相方に肉をほとんど奪われ。。
ビーフ風味のカレーに(爆)


食後に美味しい珈琲をいれてもらいホッと一息( ̄▽ ̄)=3

イメージ 7




予想外の悪天候で手に汗握るハプニング多発の1日だったな~
汗を流してもちっとも痩せないのが悲しい現実(笑)


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪