肉は喰わないのか…?
そんな相方の要望に応えてくれたB級グルメ班!


相方と2人ではとても高級過ぎて行く気になれん白老の町外れにある「ウエムラ牧場」さんにおじゃま~

イメージ 1




イメージ 18




ウエムラ牧場だと信じていた店は違う名前の店だったようで、迷ってやっとこさたどり着きB級グルメ班をかなり待たせてしまう結果に(爆)


隣には通年営業しているレストラン。
こっちも激しく旨そう♪

イメージ 3




お待たせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とバーベキュー小屋へ早速潜入(冬季間休業)

イメージ 2




いろんな部位があるもんだ( ゜o゜)
ロースとバラ肉くらいしか知らんww

イメージ 4




眺めのよい席をゲットし

イメージ 5



メニューを開くとお手頃な価格の白老牛…な訳無いな(; ̄ー ̄A

取り合えず一番バカ高いセットは完売でホッとする…みたいな。。。


ここまで来といてショボ肉で済ます訳がない食いしん坊軍団o(`^´*)


これで良んじゃね?
白老牛一頭盛り(6480円)を割勘で( ̄▽ ̄)b

イメージ 6




ライスと味噌汁のセット(600円)を頼んで牛がモーモー鳴いているのが気になるが、早速焼きヤキタ~イム♪

イメージ 16




まずはサーロインから

イメージ 7




白老牛はドリンクかっ!
口の中で溶けた~極旨し!


大トロカルビ

イメージ 8



もうちょっと厚いのが喰いたい!とは相方談。。。


肉一切れで白飯一膳ペースの俺(ご飯はお代わり自由)

イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




肉足んなくね?
で白老牛ホルモン追加

イメージ 17




イメージ 13




肉が無くなり最後に牛骨でだしを取った味噌汁をご飯にじゃぱっとねこまんま♪

イメージ 14




これがまた絶品(〃∇〃)
味噌汁がお代わり出来ないのが残念な程旨し!


そしてあっとゆー間に高級肉の皿は空っぽに(笑)

足りない位が美味しく食べる秘訣かな(  ̄▽ ̄)


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪
また来たい!

イメージ 15





最後は滝見と洒落混むとするかー
四季彩街道を走りたどり着いた先は大滝村の三階滝公園

イメージ 19




雪解け水で豪快に流れ落ちる滝のそばでマイナスイオンをたっぷり浴び

イメージ 20




イメージ 21



神秘の水で喉を潤し、ユキヒロ&ちなさんとは此処でお別れ(^_^)/~~


大滝村のきのこ王国で試食を楽しみ

イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24




お隣の道駅にある1億円ともいわれる豪華トイレで、出すもの出してすっきりし札幌へ戻るのでした~ww

イメージ 25




B級ペアさんと行く日帰り温泉満腹グルメ旅!
今回も大満足ヽ( ̄▽ ̄)ノアリガトー


今回お世話になったユキヒロ&ちなさんのブログは此方↓↓

- 北海道B級旅グルメ徒然記
http://self1213.blog130.fc2.com/blog-entry-1175.html?sp


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪