根北峠を越え、一路羅臼へ!
なんと!さっきまでの天気が嘘のように羅臼側は晴れーヽ(・∀・)ノ


とならば絶景を拝みにいってみるかー!
GWに天気が良かったら行ってみると良いよ(^◇^)
と、かんさんに教えてもらった展望スポット「羅臼国後展望台」におじゃま~

イメージ 1




羅臼港を見下ろす高台にあり条件がよければ国後島の姿も

イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4




その距離わずか25キロだそうな、、いつか自由に行き来できる日が来るといいな

イメージ 5




屋上にも出れるてんでおじゃま~

イメージ 6





景色は勿論いいが、涼しげな風も心地よいし空気がめっちゃ旨っ(*´∇`*)

イメージ 7




イメージ 8




とはいえ空気で腹が膨れるわけじゃないのでコレで鱈腹堪能するとするか(笑)

イメージ 9





にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー