19日...前夜の宿はチューリップも咲き終わった道の宿zzz
早朝6時むっくり起きて出発~( ̄0 ̄)/


着いた先は今年お気に入りの朝風呂となった生田原ノースキング

緑に囲まれたのどかな町に

イメージ 8




立派な温泉ホテル

イメージ 1




朝7時入湯~、朝風呂は湯銭300円とお得な上に空いてるww

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




リンス入りのシャワーに

イメージ 5




お楽しみの絶妙湯温の源泉水風呂♪
ザーザーと源泉掛け流し
一時間じゃ時間足りね( ̄~ ̄;)

イメージ 6




日帰り休憩処もひろびろー

イメージ 7




良いお湯でした~♪
満足!!


さて、湧別での花火だけを目的に出発したので後のことは無計画(爆)


取り合えずこっち周りで攻めてみるか♪
と置戸経由で陸別の道の駅へおじゃま~

イメージ 9




哲郎気分をほんの少し味わうヽ(・∀・)ノメーテルー!!
とは全く似てね(爆)

イメージ 10




某旅番組で蛭子さんが宿泊したオーロラハウスを横目に…

イメージ 11




土産を物色、珍しいモノもいっぱい

イメージ 12




日本一寒い町と謳う陸別町も、この日はアチィー(; ̄ー ̄A

イメージ 13




涼を求めて愛冠駅前

イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




「愛の泉」で喉を潤し次なる町へ移動するのでした


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


まだまだ続くー