旨肉で体力回復作戦といくか( ̄ー ̄)
てことで昼飯は贅沢に美幌の肉タム本店に決定!

ちょっと早く着いたので周辺をうろつき11時31分に再びおじゃま~♪

が、、オープンから1分しかたってないのにすでに満席( ̄□||||!!
大人気とは聞いていたがまさかこれほどとは。。
こりゃ次回は並ばなきゃいかんなー


腹もグーグー鳴ってるし待ってもいられないので何時もの中島珈琲さんにおじゃま~

イメージ 1




見ため渋そうな喫茶店だが、店内は今風のオサレ空間で女子に人気が高く、飯メニューも豊富で悩むこと間違いなし

イメージ 2




相方が頼んだのは鶏おろしポン酢御膳

イメージ 3




俺は天ぷら御膳を

イメージ 4





珈琲がセットじゃないのがちと残念ではあるが味は申し分なし( ̄▽ ̄)b
ヘルシーなので病み上がりの胃袋にも優しいww


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪



そして屈斜路湖へ( ̄∇ ̄*)ゞ

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へ!