今回のひと旅ひと歩きダイエットは屈斜路湖

向かった先は、喰う寝る浸かる以外の目的で訪れるのはお初の和琴半島(笑)
さてさて何があるのかなー


先ずは散策路出入口にある和琴露天風呂

イメージ 1




うーん。。ちと熱い

イメージ 2




帰りに時間あったら、ってことにして散策開始( ̄0 ̄)/オー

イメージ 3




葉っぱも色づき何時もと違う景色の湖畔をテクテク散歩

イメージ 4




こっちは

イメージ 5




激熱ww

イメージ 6




こっちは

イメージ 7




イメージ 8




水没(爆)

イメージ 9




こっちは

イメージ 10




落ちたら没(命日)のオヤコツ地獄

イメージ 11




結局どこも浸かれずじまいで折り返し。
後半は心臓破りの坂の連続( ̄▽ ̄;)キツイ

イメージ 12




入浴は出来んかったが森林浴は楽しめる

イメージ 13




イメージ 14




木々の隙間からは屈斜路湖が見えたりしてなかなか気持ち良いもんだ( ̄▽ ̄)=3

イメージ 15




ゴール間近、ふと脇を見ると神社こっちの立て札?

イメージ 16




こんなところに屈斜路湖神社があったとは知らんかったなー

イメージ 17




パンパンと湯巡りの安全祈願をし、ちょっと気になる場所へとリベンジ
場所的には義経岩の裏側あたりにあるプライベートビーチ( ̄ー ̄)

イメージ 18




どこからともなく油臭の混じった温泉の香りがふわふわと~
ココ温かいよー( ・∇・)と相方

イメージ 19




どれどれと探りに。。えっ!?
気づけば服を脱いでドボーンとおじゃま~ww

イメージ 20




以前来た時にはなかったんだが、湯中が三層に石組みされていて真ん中が上手いこと水と混じりあって40度程の適温に

イメージ 21




ほんのり油臭の香る和琴らしい湯に浸かりながら絶景を暫し堪能(*´∇`*)タマラン

イメージ 22




誰がこしらえたのかは知らんが、有り難く浸からせてもらいました。どうもありがとです(*^^*)


ゆっくり歩いて一時間ほどの和琴半島自然散策路、また違う季節にも来てみたい!


良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


旅はまだまだつづくー