飯時間まで二度湯あみを楽しみ、お願いしていた18時ぴったりに晩飯会場へおじゃま~

イメージ 1




セットメニュー(料金で料理の内容が違う)と個室風ダイニングで食べる地産地消ビュッフェが川湯観光ホテルの名物♪

今回用意してくれた部屋は。。個室どこらろか団体用の広間にテーブルをズラリと並べた大部屋仕様(゜д゜)
ビュッフェはご飯のみ(爆)

個室風ダイニングを利用している宿泊客もいるので安いプランとゆうことで無理やり納得( ̄~ ̄;)ザンネン


とはいえ料理はできるだけ地産地消にこだわってるらしく、無理やりじゃなくうちら的には十分納得の内容( ̄▽ ̄)b

イメージ 2




泊まることが少ないので相場はわからんのだが生ビールの金額だけは納得が。。
二杯目頼む客は皆無だったような(謎爆)

二つの鍋に火が入れられ宴のはじまり~


北海道らしい石狩鍋。

イメージ 3



優しい味つけで良い出汁でていて旨い!
酒の肴によし!ご飯にぶっかけて猫まんまで更によしww


刺身は三種盛り。
海老は相方の皿に高速移動(爆)

イメージ 4




煮物も手作りみたいで煮ツブは相方に、出汁はご飯にぶっかけて猫まんま用に相方と納得の?トレードww

イメージ 5




ホタテと鮭の揚げ物は後だしの熱々じゃないものの温かかったのが嬉しい一品。

イメージ 6




焼き物は豚肉の銅板焼き
熱々を生ビールのお供に。。といきたいとこだが飯のお供に(笑)

イメージ 7




お代わりしたいほどに旨かったホタテの貝柱の吸い物と、新米?甘くて美味しいご飯

イメージ 8




デザートはフルーツヨーグルト

イメージ 9




おかわり!おかわりー!
とうるさい客だろうに最後まで優しく対応してくれた宿の皆さんに感謝ww


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


部屋に戻ると布団がセット

イメージ 10




さーて休み休み骨になるまで夜通し湯あみするぞー!

イメージ 11




って骨どころか、、この時点で既に一キロ増だったりする(爆)


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


もうちょっと宿泊編続きます