芸術とは無縁、花より団子の半世紀を過ごしてきた道産子おやじ。。

人生初となる美術館へゆく(笑)

イメージ 1




周囲はでっかい公園になっていて、市民のウォーキングコースにもなっているみたい

イメージ 2




一角には児童会館があり建物がめっちゃカッコよし( ̄▽ ̄)b

イメージ 3




周辺をチョロチョロ散歩しながら帯広美術館へおじゃま~

イメージ 4




お目当てだった、にゃんこ好きにはたまらない祭典「猫まみれ展」が開催中~♪
(11月23日で終了)


メーメーモーモなる羊と牛のポスター展みたいなこともやっていて、両方見れるお得なセット券を購入(840円)

受付の可愛いいねーさんが大の猫好きらしく、しばしお喋り猫談話ww

イメージ 5




会場内は撮影禁止につき画像はなし。
猫にまつわる絵画やアートな作品が300点ほど展示してあり、見ごたえありの内容( ̄▽ ̄)b



記念にどうぞ的な場所があったので周囲の冷たい視線を感じつつ、、にゃんともマヌケな1枚を(爆)

イメージ 6




奥にカフェスペースもあるってんで珈琲でホッと一息( ̄▽ ̄)=3

イメージ 7




カフェスペースまでもが猫まみれww

イメージ 8




イメージ 9





一時間半ほどの滞在で脳内までもが猫に犯され、帰りは帯広市内に唯一?ある猫グッズ専門店立ち寄りお買い物

イメージ 10




にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー