23日...前夜はまたしても自宅泊でお寝坊さん。。今月はこんな感じ( ´△`)アウ

また近場にすっか!
てことで、先ずさっぱりしに向かった場所は朝里川温泉「ホテル武蔵亭」

イメージ 1




10時半入湯~、湯銭600円。

イメージ 2




脱衣場

イメージ 3




循環湯ゆえ温泉感はあまりないものの、近隣の施設と比べると比較的空いていることが多そうで、ゆっくりできるのがポイント高し( ̄▽ ̄)b

イメージ 4




露天はこの日はカルキ泉に近かったww

イメージ 5




ぬるめの適温って感じの湯に浸かりながらしばし瞑想タイム(* ̄◇)=3

イメージ 6




待ち合わせ場所的な休憩所もあり早朝入浴もある武蔵亭

イメージ 7




イメージ 8



近いし便利なのでまたおじゃますることになりそう


良いお湯でした~♪
満足!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー