さっぱりすれば腹も鳴る( ̄ー ̄)

落部から江差方面へ抜け厚沢部町にある、あすなろパンへおじゃま~

イメージ 1




カフェコーナーもあり焼きたてパンと牛乳をもらい朝飯タイム♪

イメージ 2




これ全部で千円くらい、牛乳が濃厚でめっちゃ旨し(゜∇^d)!!

イメージ 3




目的は災害備蓄パン
賞味期限が近づいてきたので再購入
はたして以前購入した災害備蓄パンの状態は。。報告まで暫しお待ちください


ちなみに前回五年前の記事↓↓

あすなろパン♪ - 道産子おやじの旅切符 -
http://blogs.yahoo.co.jp/toshichan_87hana/12010125.html

五年経ってもやってることに進化なし(笑)



美味しくいただきました~
ごちそうさん


ちょこっと小腹も埋めたので勝ち守りを握りしめ散財場へ

イメージ 4



呪われつづけたい
一撃○千枚!

が、どうやらお守りまで呪われたようで翌日からは。。散財な日々(爆)


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へー