2016/02/21

残業つづきでヘトヘトな一週間(;´д`)
まだまだ続きそうなので体力つけとかんともたないぞー!

翌日も早出&遅帰りってんで遠出も厳しい。。
とゆうことで近場で済まそうと向かった先は芦別スターライトホテル

イメージ 1




札幌から110キロ、一般的には遠出の部類に入るらしい。。(笑)
朝7時入湯~、朝バイキングセット1500円


先ずはひとっ風呂

イメージ 2




吹雪模様の悪天候のせいもありか朝はガラガラでゆったり♪

イメージ 3




イメージ 4




冷たい源泉風呂

イメージ 16




イメージ 5




イメージ 6




大好きな低温湯でじっくりと温まり

イメージ 7




朝食会場へおじゃま~

イメージ 8




飯のオカズ盛りだくさんで、今日も元気に俺の(笑)スタライ盛り

イメージ 9




ウエイトが気になりだし、かなり控え目な相方のデザート盛り。。ま、時すでに遅しとゆうやつだ(笑)

イメージ 10




食後は再び温泉を堪能し、湯上がりのお楽しみタングロン♪

イメージ 11




そして帰り道のお楽しみ

イメージ 12



珍しく大爆発はあの頃の記憶が甦るCRエキサイト


砂川の北菓楼に立ち寄りカフェタイムを楽しみ札幌へ戻るのでした~

イメージ 13




イメージ 14





最後は明日への活力と一週間頑張った自分へのご褒美( ̄▽ ̄)b
また頑張れる!充電完了(笑)

イメージ 15




美味しくいただきました~(パチンコもw)ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次の旅へつづくー