2016/03/20日

美味しい寿司で満足したあとは、大好きな虎杖浜温泉でひとっ風呂~♪


気温も上がり、そろそろ露天も良い感じに仕上がってんじゃね( ̄ー ̄)
とゆうことで、今回は富士の湯温泉におじゃま~

イメージ 1




13時入湯~、湯銭350円

イメージ 2




古き良き昭和の香りが引き立つ温泉宿で休憩スペースがまた素晴らしすぎる

イメージ 3




浴室には湯温が違う7つの浴槽があり、さながら昭和版スーパー銭湯といったところ(過去画像から)

イメージ 5




イメージ 6




適温、微温、真ん中の超ぬる露天と、内湯の高温湯を行ったり来たりのエンドレスモード突入~

イメージ 4





十分堪能したところで湯上がりのひとときにと向かった先は「はしもと珈琲」

イメージ 7




珈琲ゼリーと

イメージ 8




白老牛バーガーセットを喰らい

イメージ 9




3時のおやつがわりにと

イメージ 10




別腹のラーメンをすすり、超満腹にて虎杖浜をあとにするのでした~(爆)

イメージ 11




イメージ 12




良いお湯でした~♪
満足満腹虎杖浜!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へー