2016/05/04祝

露天風呂マニアさんとユキヒロさんが待つ和琴半島キャンプ場へとおじゃま~

嵐を呼ぶおやじは今年も健在( ̄ー ̄)
着くやいなや雨に暴風が加わり荒れ気味の和琴半島(爆)

が、そこはアウトドアの達人の方々、タープと車を絶妙な位置に組み合わせ雨風対策も完璧!

イメージ 1




今年もバンガローを借りてるってんで、図々しくも加わらせてもらうことに。。
ストーブと銀マットがついて一棟4500円は格安( ̄▽ ̄)b

イメージ 2




準備が出来たところで(何もやってないけどww)食材を広げ宴のはじまり~

イメージ 3




イメージ 4




先ずは再会を祝して乾杯

イメージ 5




肉野菜に

イメージ 6




みんな大好きウインナー

イメージ 7




寒い北海道の春キャンには欠かせないアツアツの小鍋が登場し

イメージ 8




ユキヒロシェフがササッと調理した

イメージ 9





あさりの酒蒸しが素晴らしく絶品!!

イメージ 10




マニアさんに悪魔の炎と呟かれた画像は

イメージ 11




刺身でもいけちゃうプリっプリな新鮮なつぶ焼き

イメージ 12




久しぶりの再会で会話も弾み、酒も止まらない四人の面々(*^^*)

そろそろ冷えてきたから暖まってバンガローに入るべ( ̄▽ ̄)b
と、真っ暗闇の湖畔を散歩し

イメージ 13




たどり着いた某湯小屋は激熱!

イメージ 14



ひと昔前ならドボーンとおじゃま~!となったもんだが。。無理は禁物、血圧が気になりだした年頃の面々、手湯のみで潔く撤退(笑)


帰り道、暗闇でよくわからないが多分数人の湯客がいた和琴露天風呂で身体をあたため、バンガローに戻り宴を再開するのでした~


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


その2へつづくー