2016/05/14土

朝ぶろでスッキリ( ̄▽ ̄)=3
さて、お次は飯~メシ~朝ご飯♪

とはいえ、今一つ情報が少なく攻略が難しい道北方面。。あっち方面行けばなんかあるべ!と、剣淵から名寄経由で羽幌入り~

朝早くから飯を喰わしてくれる食堂があるってんでフェリーターミナルへ移動

イメージ 1




しばらくこんうちに随分綺麗に

イメージ 2




その一角で店を構える、浜のかあちゃん食堂へおじゃま~

イメージ 3




イメージ 4




メニューはオーソドックスなものから観光客が喜びそうなメニューまで色々♪

イメージ 5




刺身定食と甘エビ丼を頼み、作りおきしてあったカスベの唐揚げ(二個300円)をもらい出来上がりを待ちまする~

イメージ 6




イメージ 7




相方は刺身定食、釣りたて新鮮なコリッコリのソイに羽幌名物タコに甘エビ

イメージ 8




俺は甘エビ丼

イメージ 9




旬の甘エビがどっさり(*´∇`*)ウマー

イメージ 10




付け合わせも食卓にもあがるであろう、浜のおっかちゃんの優しい味つけで美味し

イメージ 11




美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー