2016/05/14土

以前食べたタコしゃぶの美味しさが忘れられなく、稚内ノシャップ岬お向かいさんにあるレストランへおじゃま~

。。が、今シーズンは事情により休業しますとの悲しい張り紙( ´△`)アウ
一部無料の休憩スペースに

イメージ 1




以前のタコしゃぶは此方↓↓
- 道産子おやじの旅切符 -
http://blogs.yahoo.co.jp/toshichan_87hana/17697344.html


ならば以前からちょっと気になっていた、お隣にあるノシャップ寒流水族館へおじゃま~♪入館料500円


水族館とかいつ以来だ?数十年ぶり?
こじんまりした水族館ながら手作り感もあっていい感じ( ̄▽ ̄)b

イメージ 2




タイミングよくご飯タイムが始まり、お子ちゃま達はペンギンやアザラシに夢中(*^^*)

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




わんぱくおやじは、係の可愛いお姉ちゃんの仕草に夢中(笑)

イメージ 6




そして相方は日向ぼっこをしていた野良にゃんこに夢中みたいなww

イメージ 7




イメージ 8





ご飯イベントも終わり、本来の目的でもある水族館内へと潜入

イメージ 9




立ち止まりポイントいっぱい!

イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 21




いったい何処に魚が

イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




人生初!ドクターフィッシュ

イメージ 22




イメージ 16




下に降りると巨大!とまではいかんが魚がウヨウヨ泳いでいるでっかい水槽

イメージ 17




ヒラメ旨そう、、とは花より団子ペア共通の感想

イメージ 18




隣の科学館にも入れるってんでおじゃま~

イメージ 19



感想は割愛とゆうことでお許しを(笑)


お決まりの観光スポットでパシャリと一枚記念撮影をし、次なる場所へと移動するのでした

イメージ 20




最果てはバンビがいっぱい!

イメージ 23




にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー