2016/05/15日

前夜の宿は稚内駅隣接の(道の)宿zzz

イメージ 1



ここら辺での朝風呂は知らないので顔と歯を洗い、濡らしたタオルで頭をごしごし気分爽快( ̄▽ ̄)=3
無きゃないで便利なこともある坊主おやじ(爆)


さてサッパリしたところで朝ご飯~♪
向かった先は寝床の真ん前にそびえ建つANAクラウンプラザホテルにおじゃま~

イメージ 2




イメージ 3




泊まらずとも朝バイキングのみでも利用OK(税込1900円)

イメージ 4




係のお姉ちゃんに部屋番号を聞かれ、向かいの駐車場です(笑)と言ったかどうかはご想像におまかせww

お姉ちゃんの失笑を買い、心を掴んだか窓際の特等席へとご案内されてバイキングスタートΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ご当地モノも色々揃うバイキング

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




食材変われど俺の(笑)ほくよう盛りは変わらずww

イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




ちょっとお高いけど朝からゆったり豪華ホテルで贅沢な一息を、ってのも悪くないな~(*´∇`*)

美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー