2016/05/15日

雄大な利尻富士を横目に眺めながら海岸線をさらに南下。
朝風呂へおじゃましたのは「てしお温泉夕映」

イメージ 1




10時半入湯~、湯銭500円

イメージ 2




てっきり地域住民の憩いの場と化し混んでるかと思いきや。。予想に反してガラ空き(嬉)

イメージ 3




脱衣場には裸で寛げるスペースが用意されていてじい様お二人が裸で爆睡中zzz


広々な浴場内にはパーマ液のような独特な香りの温泉臭が充満、、

イメージ 4




イメージ 5




お湯は強食塩泉のようで循環塩素殺菌湯ながら、強烈な温泉の香りの影に隠れてか塩素臭は全くなし!

イメージ 6




露天風呂

イメージ 7




ちなみに浴室は男女入れ替制らしく片側の露天風呂は現在休止中の模様。。

昨年利用した時のブログは此方↓↓

- 道産子おやじの旅切符 -
http://blogs.yahoo.co.jp/toshichan_87hana/20309053.html


良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー