2016/06/11土

伏古の生鮮産直市場で食材を購入し、今シーズン初のキャンプ決行!

仕事を終え向かった先は、札幌IC~江別東経由で30分ほどの場所にある南幌町「三重湖公園キャンプ場」

イメージ 1




レストラン完備のセンターハウスで受付、一人いくらとかではなくテント二張り500円とゆう格安設定!
トイレはセンターハウス内の水洗トイレを二十四時間利用OKで、これは穴場かも( ̄▽ ̄)b


芝生内は何処で張ってもいいよー
とのことだったので駐車場の脇、車の側にタープテントを張り寝るのは勿論車中w

イメージ 2




準備を済ませホッと一息ついたところでひとっ風呂♪お隣栗山町にあるパラダイスヒルズへおじゃま~

イメージ 3



16時入湯~、湯銭650円


初めて来てみたが、カッコいい名前とは裏腹に昭和な香りがあちこちに漂うイカしたホテル

イメージ 4




イメージ 5




お風呂は入浴客多数につき画像は公式HPから

イメージ 6




イメージ 7



ぬる湯と高温湯からなる内湯に露天風呂、お湯は弱食塩泉で加温循環殺菌湯なんだが塩素臭も気にならなく快適♪
溢れた湯はそのまま捨てられていて半掛け流し状態の湯使い。
絶妙すぎる水温の水風呂との交互浴で終わりなき湯あみに突入~


いやいや浸かってみんとわからんもんだな、朝7時から営業してるみたいだしこれはまた来なきゃ( ̄▽ ̄)b

良いお湯でした~♪
満足!!


キャンプ場に戻り今宵の晩飯はおにゅーのザルコンロで

イメージ 8




ビール片手に貝尽くし、ダンシング鮑つき(*´∇`*)ウマー

イメージ 9




イメージ 10




海老の塩焼きと、近くの直売所で購入した新鮮なアスパラ

イメージ 11




寒い北海道のキャンプにはかかせない温かなものからアサリの酒蒸し

イメージ 12




肉系からはホルモンと鳥セセリに定番のウインナー

イメージ 13




どれも美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪


次へつづくー