2016/07/18祝

帰り道、新しく出来た鹿部の道の駅へ

イメージ 1




道内初登場?
高温の天然温泉を利用した源泉蒸し

イメージ 2



売店で食材セットを購入し利用するシステムみたいだが、腹いっぱいにつき。。パス(笑)
食材は安価な温泉卵から本格的な魚介セットまで色々♪次回食べてみよう( ̄▽ ̄)b


浸かりまくりで酸性化した身体を治しに向かった先は、東大沼温泉「留の湯」

イメージ 3



11時入湯~、湯銭500円

二つの浴場がありそれぞれ別料金、正面に見えるのが公衆浴場

イメージ 4




今回利用する安政の湯は本館側

イメージ 5




イメージ 6




脱衣場

イメージ 7




シンプルな浴槽が一つのみ、窓を開け放てばそよ風が舞い込み半露天な気分に

イメージ 8




ぬるめなお湯はクセのない単純温泉で、ドバドバ源泉掛け流しに(^o^)v

イメージ 9




良いお湯でした~♪
満足!!

イメージ 10




そして湯上がりの王道コース、甘いもんで締め(笑)

イメージ 11




二泊三日、宿以外はあてのない道南ミステリーツアー、今回も大満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪