2016/08/12金(盆休)

朝風呂でスッキリし朝飯~( ̄∇ ̄*)ゞ
が、、どこまで走っても山しかなく飯屋が見当たらないない道中(笑)

丸瀬布~遠軽と走り抜け途中アイス休憩をはさみ湧別町へ。。

イメージ 1




国道沿いにあるドライブイン一幸さんへ
朝飯のはずが昼飯にww

イメージ 2




昔ながらの大衆食堂って雰囲気が旅の疲れを癒す和み空間( ̄▽ ̄)b

イメージ 3




俺はラーメンセット

イメージ 4




相方は前回食べて、えらく気にいったらしいカニ身たっぷりのカニ飯を

イメージ 5





そして湧別から常呂、網走と走り抜け浜小清水へ!すでに札幌から400キロ近く。。道東は距離感覚がおかしくww
濃厚なイチゴじゅーすでのどを潤し

イメージ 6




たっぷり入って一袋500円とゆう、ほがじゃの割れせんを工場で爆買い(笑)

イメージ 7





さて、そろそろひとっ風呂~♪
向かった先は清里町の緑の湯

イメージ 8



15時入湯~、湯銭390円

清里町のちょっと奥まった場所にあるせいか、利用者は近隣の住人が大半?綺麗だし比較的空いていて穴場かも

イメージ 9




塀に囲まれてはいるものの、風通りのよいぬるめの露天でまったり( ̄▽ ̄)=3

イメージ 10




裏摩周湖展望台や神の子池といった観光スポットの近くなので、旅の休憩スペースとして使うのも便利

イメージ 11




良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー