2016/09/19祝

変な汗で身体を冷したあとは(笑)
浸かってよし、吸ってよし、飲んでよしの全身まるごとポカポカに温まる温泉へ( ̄▽ ̄)b

島牧村「モッタ海岸温泉」

イメージ 1




9時半入湯~、湯銭500円

イメージ 2




脱衣場

イメージ 3




この日の内湯は45度!

イメージ 4




イメージ 5



痺れる位熱いけど、これが実に気持ちよい湯加減( ̄▽ ̄)=3
半身浴で空気を吸うだけでも温泉効果が高い湯らしい

温泉成分が作りだす床のアート模様がまた美しい、、

イメージ 6




火照った身体を冷ますべく露天風呂へ

イメージ 7




こちらはややぬるめの適温で浜風が心地よい~!缶ビール置き場も新設w

イメージ 8



お湯は天然ラジウムが豊富に含まれる食塩泉で、勿論源泉掛け流し(^o^)v

良いお湯でした~♪
満足!!



昼近くなってしまったが、朝ごはんは寿都町の大谷会館へおじゃま~

イメージ 9




奥に小上がりがあり、かなりひろーい食事処。観光客は勿論、地元でも人気の店らしく昼頃にはほぼ満席

イメージ 10




刺身定食と

イメージ 11




イメージ 12




近年捕れなくなってきて数量限定で出しているとゆう寿都のB級グルメ、ホッケめし

イメージ 13




そしてあの頃へ。。(涙)

イメージ 14




美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー