2016/09/24土

どっかで晩飯喰って、さっぱりしてから寝るとするかな~♪
と、赤平から上富良野へ移動( ̄▽ ̄)b

パッと目についたラーメン屋へ飛び込み

イメージ 1



一番人気の富良野味噌と辛い赤味噌ラーメンに餃子をセット

イメージ 2





風呂はラーメン屋さんのすぐ近くにある「フラヌイ温泉」

イメージ 3



20時入湯~、湯銭600円。


内湯

イメージ 4




手前は加温浴槽で一部循環
名物サイロ風呂は晴れている日中限定で加温された源泉が注がれるらしい。

イメージ 5




メインの源泉風呂は掛け流し(^o^)v

イメージ 6



道内一の炭酸風呂が有名だったんだが数年前、謎の湯温低下とともに炭酸成分が消失

しばらく来てなかったけどどうなったかな~?と思って来てみたが。。湯温は回復したみたいだけど炭酸成分はほとんどなし(´・ω・`)

それでも湯温32度ほどの源泉風呂と加温浴槽の交互浴は終わりなき幸せで二時間たっぷり満喫(*´∇`*)

良いお湯でした~♪
満足!!

イメージ 7




にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー