2016/11/20日

元町でクレープやら生チョコやらメロンパンやらを目論んでいたものの。。別腹も使い果たし超満腹状態ゆえ断念( ´△`)アウ

最後にあっつい温泉に浸かって真っ直ぐ帰るとするかー!
向かった先は湯の川温泉のはずれ、住宅地の中に佇む大黒屋旅館へ

イメージ 1



10時入湯~、湯銭500円。

湯の川温泉で100年近くつづいた老舗旅館、数年前に某グループが経営を引き継ぎ営業を継続してるみたいだ。廃業の話が多い中有難いことだな( ̄▽ ̄)b


湯銭を払い(券売機)早速浴室へ

イメージ 2




脱衣場

イメージ 3




浴室は年期を感じるな~

イメージ 4




10人位は余裕で浸かれそうな広さで、湯船が浴室の大半をしめている感じ

イメージ 5




お湯は食塩泉なんだか、一般でゆう適温に調整されていて実に快適(笑)勿論源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 6



食事もできるようで、ミニ懐石セットが凄く気になる( ̄ー ̄)次はこれで攻めてみたいな~

イメージ 7




良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪

コメント欄開けました(*^^*)