2016/12/24土

まだ早いし、ちょっと仮眠してから留真温泉へ行くかな(-.-)Zzz・・・・
と、浦幌町の道の駅で寝ること4時間。。起きたら閉館の時間だったとさ(爆)


寝る前の温泉は真冬の儀式みたいなもの、
気をとりなおして次に向かったのは音更にある丸美ヶ丘温泉

イメージ 1



22時入湯~、湯銭440円。

閉館の23時まで約一時間、じっくりぬる湯に浸かり芯までポカポカにする作戦( ̄▽ ̄)b

何時もは遅くでもそれなりに混んでいるんだが、この日はなんと貸切!たまにはこんなこともないとね~♪初めて写真撮れるかも

カメラ片手に浴室へ。。って撮影禁止的な張り紙がΣ( ̄ロ ̄lll)
最近よく見かけるな~

イメージ 2



やむ無し、その分ゆっくり浸かることに専念しますか~

浴室とドアを開けると湯煙とモール臭が立ち込め、でっかい窓ガラスの向こうに広がっている夜景が綺麗

温泉は二本の源泉を所有し、高温湯と泡つき抜群の微温湯の二つの浴槽からなり、どちらも豪快に源泉掛け流し(^o^)v

帯広管内で一二を争う良泉と噂の丸美ヶ丘温泉、大好きな微温湯に閉館近くまでゆったり身を沈め、今宵の(道の)宿へと向かうのでした~


浴室内に天然温泉は(源泉掛け流し)人生のご褒美です。とゆう張り紙があったが、温泉ファン的にもう一つ加えると貸切独泉は一番のご褒美です(笑)

良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー