2016/12/25日

前夜の宿は悪天候でも比較的安心、冬の帯広で定番の場所となった音更高架下の宿zzz

そして朝湯はこれまた定番のホテルボストン、芯までポカポカになるので冷えきった身体を解凍するのにもぴったり( ̄▽ ̄)b

イメージ 1



朝7時入湯~、湯銭420円


脱衣場

イメージ 2




モノは大事に、今や骨董品だなw

イメージ 3




イメージ 4




湯煙もうもうの内湯は、外から中からポカポカに暖めてくれるモール系アルカリ性単純温泉、勿論源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 5




イメージ 6



良いお湯でした~♪
満足!!


すっきりしたところで朝ご飯はボストンからの鉄板ルート

イメージ 7




イメージ 9




普段は日曜日が定休なんだが、クリスマスだからなのか営業していた帯広市場食堂へおじゃま~

イメージ 8




最近じゃオープンしてすぐに売り切れちゃう寿司の朝定も、この日は8時半でまだあったのはラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ

限定20食なんだが、まだ用意できるからいいよ~とのこと

イメージ 10




そんな寿司屋のサンタさんからのプレゼントは、海ぶどうに蟹汁までついた豪華海鮮丼!これで600円はあまりに有難すぎる~♪

イメージ 11



今年も帯広にくるたびにお世話になったボストンと帯広市場食堂。
まだまだこれからもお世話になりそう♪

美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


いつも道産子おやじの旅切符にご訪問してくれてありがとうございます。
2016年もいよいよあと僅かになりました。今年はどんな年だったでしょうか?来年も皆様方にとって楽しい一年になりますようにと願って、本年度のラスト記事にします。

それでは皆様酔いお年を(*^^*)
道産子おやじ&相方


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪

コメント欄開けました(*^^*)