2017/01/09祝

朝ご飯をモリモリ喰ってさて朝風呂~
向かった先は昭和で時が止まったままの癒し系の湯宿「えべおつ温泉」

イメージ 1


朝10時入湯~、湯銭450円(通常500円)
9時半~11時までに入館すると50円割引でちょっとだけお得(*^^*)

周辺に綺麗系な温泉があるせいか比較的空いてるのもうれしい

脱衣場

イメージ 2



内湯しかないが狭いながらも湯船は多彩

イメージ 3



上段が高温湯でこぼれ湯の下段がややぬるめの適温湯になっている、加温掛け流し

イメージ 4



イメージ 6



33度ほどの源泉浴槽に水風呂は冷鉱泉でどちらも源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 5


4つの浴槽の交互浴がなまら気持ちよく終わりなきエンドレスの湯あみになること間違いなし!今年こそ泊まりで浸かり倒したい( ̄∇ ̄*)ゞ


近所の某所で見かけた怪しいコンテナ

イメージ 7



冷たいので夏場に最高かも(≧∇≦)

イメージ 8



良いお湯でした~♪
満足!!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー