2017/01/21土

南方面を目指しれっつらGO(* ̄∇ ̄)ノ
割引待ちの某PAで夜を明かし朝風呂へと向かった先は磐石温泉

イメージ 1



冬場は車の侵入が不可なので徒歩でとぼとぼ歩きます~

イメージ 2



真冬でも利用者が結構いるのか踏み跡
がついていて比較的歩きやすい( ̄▽ ̄)b
でも雪がモサモサ降ってる日は止めた方が無難かも。。

イメージ 3



時折バランスを崩し足をスボズボしながら歩くこと数分、湯小屋がみえてきた~

イメージ 4



踏み跡をはずさないように慎重に橋を渡り

イメージ 5



イメージ 6



いつからか磐石山荘から看板の替わった磐石の湯へおじゃま~

イメージ 7



ちょっとしたお休みスペース

イメージ 8



必ず訪問者名簿に記入し、清掃協力金を寸志箱に投入してから利用しましょう~

イメージ 9



何度来ても感動する光景

イメージ 10



注がれているお湯は保温力の高い食塩泉で、冬場は外気で冷やされるのか湯温41度ほどと長湯向け仕様で極快適(*´∇`*)

イメージ 11



良いお湯でした~♪
満足!!
この素晴らしい温泉を使わせてくれるオーナーさんに感謝!


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー