2017/02/11祝

祝日ながら多忙につき休日出勤( ´△`)
休日らしいことを少し楽しんでから、ゆっくり仕事場へ行くとするかな~(休日は自由出勤)

とゆうことで早朝に向かった先は由仁町からユンニの湯( ̄▽ ̄)b

イメージ 1



日中は混み混みも、朝風呂は空いている上に泊まらずとも別料金で朝バイキングまで楽しめちゃうのが有難い♪

イメージ 2



朝6時入湯~、朝バイキングセット1300円

イメージ 3



温泉は加温循環消毒ありの湯なんだが(過去画像から)

イメージ 4



主浴槽はそれを感じさせない素晴らしい浴感

イメージ 5



朝のみ男女が入れ替わる露天風呂

イメージ 6



泡は塩素と反応し。。シャボン玉みたいで綺麗w

イメージ 7



屋根付き露天、この日は檜を浮かべた積み木風呂でお子ちゃまに人気ありそうだなw

イメージ 8



ゆっくり温泉を楽しんだところで、お楽しみの朝ご飯~( ̄∇ ̄*)ゞ

イメージ 9



朝からがっつり

イメージ 10



相方〆のデザート盛り~って喰いすぎw

イメージ 11



こちらは別腹、三種のアイスが食べ放題

イメージ 12



朝から満腹ごちそうさん♪
さて、仕事仕事


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓


[https://travel.blogmura.com/gensen/ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ(文字をクリック)] 日本全国の温泉が一杯♪


次へつづくー