2017/04/16日

夜更かしして寝坊助の日曜日。。
もう遠出は無理な時間だなー(^_^;)

とりあえず飯喰いにいくべ!
向かったのは小樽花園町の一角にある、お気に入りの三川屋さんへ

イメージ 1



この場所で長く営業を続ける老舗の食堂、店内は昭和ノスタルジーな世界

イメージ 2



安価な丼ものから定食類まで食堂メニューもいろいろあるが、注文するのは決まってる。
俺は刺身定食1200円

イメージ 3



種類も多いが何より新鮮でなまら旨し!

イメージ 4



相方は上生寿司1500円、この料金で上生が食えるのは有難い~♪
○○通りとかで食べると数倍に跳ね上がる(笑)

イメージ 5



ランチタイムは食後の珈琲つき

イメージ 6



美味しくいただきました~
ごちそうさん♪
二階で宴会してみたい( ̄ー ̄)

にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪

次へつづくー