2017/05/04祝

尾岱沼から標津に移動し、晩ご飯は老舗の食事処「亀代」さんにおじゃま~

イメージ 1


外観は料亭みたいな佇まいだが、中に入ると昭和感満載の、おらが町の大衆食堂といった雰囲気( ̄▽ ̄)b

イメージ 2



イメージ 3



ものすごく元気のいいおばあちゃんが接客担当、メニューは大衆的なものから観光客向けのものまでいろいろ揃い

イメージ 4



俺は本日のサービスセットから、カツ丼と塩ラーメンのセットを

イメージ 5


懐かしい~昔食べてた昭和の味(*´ー`*)こりゃ美味し


相方は鮭のちゃんちゃん焼き定食

イメージ 6



野菜もりもり

イメージ 7



この自家製みそがおばあちゃんの味なんだろうな~♪これまた素晴らしく美味し

イメージ 8



居心地もよいし、数種類ある弁当も気になるし、これはまた来なきゃだな( ̄▽ ̄)b

美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


にほんブログ村ランキングに参加してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様の一票を明日の胃力に(笑)
ポチっと応援よろしくです↓↓↓

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ(文字をクリック)]
北海道の美味しい食べ物が一杯♪

次へつづくー