2017/08/20日

キャンプ場から朝風呂に向かったのは近くにある、なんぽろ温泉ハート&ハート

イメージ 1



知らぬ人もあまりいないだろう、ちょー有名な温泉施設。朝風呂はホテル側が入口

イメージ 2



朝6時半入湯~、湯銭650円

浴室はホテル側と日帰り側と二つあり、朝10時まではホテル側の大浴場のみ利用OK( ̄▽ ̄)b10時以降は両方の浴室を利用できるそうだ(日帰り側はまだ未湯。。)

イメージ 3



先客ありにつき浴室画像は以前の写真を

イメージ 4



イメージ 5



日中はかなりの賑わいらしいが、朝風呂は比較的空いててゆっくり♪
露天風呂のみ温泉で、お湯は保温力の高い強食塩で勿論源泉掛け流し(^o^)v

日帰り側はまだ営業していないが休憩スペースは利用OK

イメージ 6



朝風呂のお楽しみはもう一つ( ̄ー ̄)
別料金で食べれる朝バイキング(800円)

イメージ 7



さっぱりスッキリお腹をグーグー鳴らしてバイキング会場へおじゃま~

イメージ 8



名物のキャベツ料理やご飯のお供達が並ぶバイキング、温泉効果もありご飯のお代わりも止まらんな~♪満腹満腹( ̄▽ ̄)=3

イメージ 9



再びキャンプ場に戻り一眠り~zzz
爆音で目を覚まし駐車場を見ると、俺の車の周りがポルシェだらけに!!オフ会??真っ赤なカウンタックまで(゜ロ゜;ノ)ノヒャー

イメージ 10


格好いい~~と興奮するとともに。。俺の虫だらけのこ汚い車があまりに浮きすぎていてこっぱずかしい~~(爆)
多分この方達は車に寝るなんてことはしないだろうな~ww


ふと自分のブログを見ると、総記事(非公開含む)が3000を越えていた!!
しかしよく続いたもんだな。。引き続き道産子おやじの旅切符をよろしくお願いいします(^ー^)


[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html にほんブログ村 源泉掛け流し温泉]

名湯秘湯日本全国には見知らぬ温泉がいっぱい(*^^*)
その一票が明日の胃力に!ポチっと応援お願いします♪