2017/10/01日

ホテルを10時過ぎにチェックアウトし、(鍵をフロントに置いてそのまま帰るスタイル)こっち方面に来たら寄らずにはいられない山川牧場さんへおじゃま~

イメージ 1



リニューアルしてめっちゃ綺麗に♪
ソフトと限定のイチゴミルクを、、むっちゃ旨し!

イメージ 2



以前は敷地内にあった大沼牛のローストビーフサンドを食べれる店は斜め向かい側に移動

イメージ 3



ほっ立て小屋から今風にリニューアルして女子ウケしそうな店内(*^^*)

イメージ 4



大沼らしいメニューも色々
大沼牛を練り込んだコロッケははずせない~!コロッケの最高峰だな( ̄ー ̄)

イメージ 5



メインとなるローストビーフサンドと一緒に運ばれてきて

イメージ 6



いただきまーす♪絶品!大沼あんパンは山川牛乳といっしょに

イメージ 7



豊浦の見晴らしのいい高台に建つ、お気に入りのドライブインみさきで昼ご飯を食べ(塩ラーメンとホタテめし)しばしほっこりさせてもらい札幌へと戻るのでした

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


久しぶりに温泉宿でゆっくりするかツアー、お腹もいっぱい大満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ


名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]