11月某日、相方が職場の女子を引き連れ京王プラザホテルのランチバイキングへ!(2ヶ月連続だったりするw)
平日にも関わらず開始から満員御礼のスタートだったらしく、札幌で一二を争うランチバイキングの人気ホテル

イメージ 1



席に着いたら提供されるお通しみたいなものだそう。。いちいちお洒落だなw

イメージ 2



メインはローストビーフ

イメージ 3



イメージ 4



ひたすらローストビーフに食らい付く三人の肉派の面々
おばちゃんパワー炸裂だな(笑)

イメージ 5



デザートもいちいちお洒落仕様!
皿の空きスペースが無駄に広い(笑)

イメージ 6



シェフがその場で作ってくれるなんか

イメージ 7



イメージ 8



相方のデザート盛りもいつになく華やか~

イメージ 9


美味しくいただきました~
また行きたい!
ま、ジャージのお前とはいかんけどな(笑)とは相方ww


北海道には美味しい食べ物がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ranking.html 北海道食べ歩きブログランキング]

次へつづくー