2018/01/08祝

温泉をギリギリまで堪能し、チェックアウトは10時(汗)
札幌まで360キロ近くあるので真っ直ぐ帰らねば。。

の前に、酸性化した身体を中性に戻しとくとするかな~( ̄▽ ̄)b
直し湯に向かった先は温泉ファンお馴染みの秘湯、コタン露天風呂(無料)

イメージ 1



先客もカメラマンもいなかったが。。

イメージ 2



時期的にいるはずの白鳥さんもほとんどいなかった~!!奥に数羽ゆらゆら浮かんでるのみ(^^;

イメージ 4



手を入れると湯温は極適温♪
たまらず相方がドボーンとおじゃま~

イメージ 3



目線の先は屈斜路湖

イメージ 5



これはなんぼでも浸かってられるな~♪

イメージ 6


といいたいとこなんだが、春まで浸かってるわけにもいかないので適当なところで切り上げ札幌へと戻るのでした。。
ソフトを食べて(笑)

イメージ 7



良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]