2018/01/19金

お腹空いた~晩ご飯~
今回は季節限定の宴会プランを予約。
宴会時、二時間飲み放題にカラオケまでついて一泊二食税込13100円( ̄▽ ̄)b

お座りのお膳の他に、椅子席もご用意できますよ~とのことで幹事特権、デブにも膝にも優しい椅子席でよろしく(笑)

イメージ 1


って想像と違いまさかのパイプ椅子!
脳内のイメージ画像↓↓

イメージ 14


会議か!wwと一同爆笑してたが座り慣れてる椅子なので良しだ(笑)

ビンゴ大会の景品も用意。一番最初にビンゴしたからといって良い景品が当たるとは限らんが。。仕組んだわけじゃないが俺が一番最初にビンゴw

イメージ 2



飲み放題は嬉しいことに一番搾り!!
ビンジュースも昭和で懐かしい~今時こんなのあるのね

イメージ 3



料理は正直期待してなかったんだが、なんもなんも豪華で美味しいでしょ~

イメージ 23



お造り

イメージ 4



お通し

イメージ 5



虹鱒らしい

イメージ 6



富良野牛のしゃぶしゃぶ

イメージ 7



五穀米のなんか

イメージ 8



カニがあるのは見た目にも豪華~
中身は。。スカスカ気味w

イメージ 9



茶碗蒸し

イメージ 10



かま焚きホタテの炊き込みご飯

イメージ 11



しじみ汁

イメージ 12



最後にデザート盛りといったところ

イメージ 13



ビンゴ大会で盛り上がり、宴会恒例のカラオケ大会(* ̄∇ ̄*)

イメージ 16



熱唱~

イメージ 15



歌唱力イメージ(爆)

イメージ 17



宴会を終え千鳥足でゲーセンへ

イメージ 18



昭和の温泉といえば卓球

イメージ 19



素振りで終了の五十肩w

イメージ 20



夜の温泉街も散歩しましょうかね~

イメージ 21



温泉にゃんこに萌え~(*´∇`*)

イメージ 22


冬の定山渓。。歩いてる人は当然なし(笑)ちょっとだけ散歩し、冷え冷えの身体を温泉でゆっくり暖めに向かうのでした~

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]

次へつづくー