2018/02/10土

今年も遠路遥々やってきました弟子屈の冬の祭典、摩周ウィンターフェスタ。
宿に荷を降ろし、ひとっ風呂浴びていざ出陣( ̄0 ̄)/

と、その前に湯巡り祈願。。あまり手入れされてないな~( ´△`)

イメージ 1



周辺には香ばしい廃宿がいくつも残っていて寂れ感が否応なしに増幅

イメージ 2



イメージ 3



さほど広くはない祭り会場だが、小さいながらに町の美味しいものがたくさん!

イメージ 4



一通りぐるっと周り

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



まずは焼き肉でしょ~( ̄ー ̄)

イメージ 11



とならばやはりコレでしょ~(笑)

イメージ 12



ご飯も欲しいね~と、肉巻きおにぎり。
コロコロ転がして温めてくれるんだけど席に戻る十秒位の間に冷気で冷めちまい固く。。今一でした(笑)

イメージ 13



野菜たっぷりの熱々のクリームシチューに

イメージ 14



揚げ立て熱々のザンギときたら

イメージ 16



コレでしょ~(笑)

イメージ 15



肉を追加したり生を追加したりして食後のデザート♪絶品過ぎて、おかわりしたミルクしるこ

イメージ 17



景品がなまら多く抽選券片手に見守るも。。結果ボツ(^^;

イメージ 18



暗くなると一層冷え込み。。
そんな時には熱々のコレでしょ~w

イメージ 19



15分位だが見てるのはその位が限界の極寒の花火大会!
写真はブレブレだけど迫力あって綺麗だったな~

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



身体も冷え冷え~
宿に戻っての温泉がもう最高!極上!

イメージ 23



来年も泊まろうっと( ̄▽ ̄)b

北海道には美味しい食べ物がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ranking.html 北海道食べ歩きブログランキング]

次へつづくー