2018/06/17日

阿寒湖を後にし、道駅に寄り道をしながら、どっかで昼ご飯食って帰るとするかな~

足寄→本別と通り向かったのはドリカムのボーカル吉田さんの故郷池田町、珍しく駐車場が空いていた人気のレストラン「ご馳走屋ゆたか」に久しぶりにおじゃま~

イメージ 1



空いてるかと思いきや予約が多いらしくほぼ満席状態(^^;
ギリギリセーフで席ゲット

イメージ 2



メニューは豊富で池田牛を使うご当地メニューも色々揃ってるけど、お値段も相応なので、お得なランチから二品

誕生日だし俺はステーキいっちゃうか~

イメージ 3



柔らかくて旨ーっ

イメージ 4



誕生日じゃない相方は俺より豪華な寿司御膳的なものを(^^;

イメージ 5


それぞれシェアしながらとっても美味しい昼ご飯でした♪満足


札幌に着いて近所で誕生日ケーキを

イメージ 6



後夜祭と称して誕生日翌日に近所のアルディでケーキセットを(笑)

イメージ 7



イメージ 8



今年の誕生日も温泉宿でほっこりツアー大満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ

北海道には美味しい食べ物がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ranking.html 北海道食べ歩きブログランキング]