2018/08/11土

お昼ご飯を食べて更に北上、天気も悪く何も出来ず、ずーっと北上。。気づいたらオホーツクの海を眺めてた(笑)

何もなくとも温泉はどこの地にもあるのが北海道( ̄▽ ̄)b
向かったのは浜頓別温泉ウイング

イメージ 1


15時入湯~湯銭550円

足湯は何度も利用したことあるが、大浴場は色々加工してあるとのことで利用するのは今回が初、さてさてどんなもんかな~?

イメージ 2



脱衣場

イメージ 3



先客がいたので浴室画像は公式HPから一枚拝借してます

イメージ 4



露天はなく内湯のみ、想像してたよりこじんまりした感じ。
お湯は美人の湯といわれる重曹泉で循環殺菌湯なんだが、ヌルツル具合が半端なく凄い!!塩素臭も気になることく快適ε=( ̄。 ̄ )

水風呂があるのも嬉しい

さほど広くはないが湯上がりの休憩スペースも完備

イメージ 5



想像してお湯と違いめっちゃ良いお湯♪
11時から14時に受付は昼割とかで400円になるそうで、次は早い時間に来て湯っくり楽しみたいな~

良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]

次へつづくー