2018/08/18土

祭りは16時からだし、釧路市内まで足のばしてお昼ご飯~♪
向かったのは東屋総本店、ちょっと混んでるかな~?と思い着いたら。。ちょっとどころではない爆混!

超人気店のようだ(^^;
次は開店から攻めるとしよう

さて、困った。。そんな時にはホテルバイキング( ̄ー ̄)
釧路プリンスホテルへおじゃま~
イベントがあったようで専用駐車場は混み混み

空きをみつけ最上階のレストランへ
エレベーターがガラス張り

イメージ 1



黒服のホテルマンがお待ちかね~

イメージ 2


部屋着の浴衣はNGみたいだがジャージはOKみたい(笑)大人1620円


海側と町側が総ガラス張りになっていて、圧倒的な広さと景観を誇る天空レストラン(*゚Д゚*)

イメージ 3



景色も素晴らしい~

イメージ 4



イメージ 5



どうゆうわけかほぼ貸切!
味は普通だったが、なんとも贅沢なバイキングになり満足(笑)

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9



イメージ 8



北海道には美味しい食べ物がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ranking.html 北海道食べ歩きブログランキング]

次へつづくー