2018/08/19日

前夜の宿は恋問の宿zzz
太平洋に面した景色のよい道の駅でカップルさんにも人気の景観なんだが、夜は車泊派のオッサンで混雑していてロマンチック感は微塵もなし(笑)

朝風呂は豊頃町にある十勝ロイヤルホテルへおじゃま~

イメージ 1



朝7時入湯~湯銭450円(朝風呂は期間限定の可能性もあり)

イメージ 3



高級そうなネーミングのホテルとは裏腹に高級感は微塵もなし

イメージ 2



昭和感しか漂わないww

イメージ 4



個人客の他にスポーツ合宿など団体客も利用しているみたいで、混んでる時もあるかも。。浴室は半地下

イメージ 5



脱衣場

イメージ 6



なかなか渋カッコいい浴室

イメージ 7



イメージ 8



注がれているお湯は温泉ではないんだが、塩素臭もカットしてあり実に快適な朝風呂♪

イメージ 9



ホテルの向かいはキャンプ場にもなっていて格安で利用できるみたい( ̄▽ ̄)b

イメージ 10


今度肉持って来たいな~

良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]

次へつづくー