2018/10/06土

今宵は温泉宿にて一泊( ̄ー ̄)
向かったのは標茶町テレーノ気仙

イメージ 1


今回は楽天サイトから前夜に予約、運よく取れた復興割を使わせてもらい(6000円割引)一泊朝食付きで二人で税込6400円!
道駅がない地域で何時もは駅横で寝泊まりしてるんだが今夜はお布団~


ロビー

イメージ 2



部屋は二階、禁煙部屋で廊下に喫煙席あり

イメージ 3



部屋も綺麗だな~布団はセットされていて到着したらすぐゴロンと横になれるのは嬉しい

イメージ 4



レストランもあり食事もできるんだが

イメージ 5



今回はフクハラ標茶店で購入した晩御飯で一杯

イメージ 6



温泉は近隣住民の共同浴場的な役割もはたしているため混雑してることも多いんだが、夜9時半~朝5時半までは宿泊者の専用タイム( ̄▽ ̄)b

日帰り休憩スペース

イメージ 9



イメージ 7



イメージ 8



内湯

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



露天風呂は最小限の灯りしかなく暗ー!

イメージ 13



明るい時間帯の露天風呂

イメージ 14



イメージ 15



お湯はモール系アルカリ性の弱食塩泉。
ツルスベのとってもよいお湯で勿論源泉掛け流し(^o^)v


朝ご飯はレストランで

イメージ 16



ご当地しべちゃ牛乳もあり

イメージ 17



イメージ 18



手作り感ある美味しい朝ご飯

イメージ 19



朝の入浴時間が宿泊者も8時まで、Wi-Fiが繋がり難いのがちょっと残念だけど、他はとってもいい宿だったな~
割引なしでも使いたい宿になりました

良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]